極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

非想天則をやりたい

いきなりEXVSFBでも艦これの話題でもないって・・・

と、いうことは気にしない。

 

さておきタイトル通り、非想天則がやりたい。東方非想天則は発売されてから随分と経ってしまったが、どうも心綺楼がしっくりこずに結局非想天則をやっていた。(どうも心綺楼はあまり評判はよろしくないようだ)

最近は艦これやらEXVSFBに夢中で非想天則はご無沙汰だったのだが、対戦動画を見てまたやりたくなってしまった。まあよくあることである。

 

久しぶりにしたらばの対戦掲示板にでもお邪魔しようかと思ったら、なんと無くなっている。これにはかなり驚いた。ではどこで対戦は行われているのかと調べると、どうも掲示板は爆サイ.comに移行している模様。

http://bakusai.com/thr_tl/acode=3/ctgid=127/bid=2238/

自分がよく利用していたAddressUpdater(通称AU)も公開が終了していた。どうもまだミラーサイトでダウンロードはできるようだが。(人もまだいる模様)

 

こうなると対戦人口はどのくらいまで減っているのか不安だが、もう古いゲームになってしまうので仕方がないが、めげずにまた始めたい。

もし、私のように非想天則をまた始めたい、非想天則を現役でやっている方はぜひ対戦をお願いしたい。レミリアとお空しか使えませんが。(現役時代はHランクあたり)

今はTwitterや掲示板での募集が主なそうです。掲示板の方に顔を出して見ようかな。

Twitterはやっていないので。初めてみるか・・・

Twitterや上記URLの掲示板で無差別スレに出没予定なので、見かけたらボコボコにして下さい。(プロフィールはdorigufu)