極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター復活

ここしばらく、モニターが死んでしまいEXVSもネットも出来ないという暗黒の日々を過ごしていましたが、ようやくモニターが復活というか修理して戻ってきました。 いや、EXVSってしばらくやらないとすごく下手になりますね、ただいまリハビリ中です。 昼とか…

艦これ、3月14日アップデート内容

最近、大きなアップデートが続いていていましたが、今回のアップデートも最近の中でもかなり大きなアップデートになりました。 今回のアップデート内容は、待望の海外艦娘の実装、新海域、新任務、新装備などと多岐にわたります。 以下、ネタバレ注意

EXTREMEVS.MAXIBOOST感想。

何とか時間を作れたので、マキブを触ってきました。 とりあえず気になっていた期待は半分ほど使えたのでとりあえず満足。

来月、春イベント決定

公式Twitterで、噂されていた春イベントについて情報が出ました。 まだ確実な開催開始日などは決まっていませんが、恐らく1周年となる4月23日からと予想。 それにしても、もう1周年とは・・・感慨深いですね~。 私はちょうど9月頃に始めたので半年ほどです…

マキシブースト稼働開始!

ついに本日、機動戦士ガンダムEXTREMEVS.MAXIBOOSTが稼働開始しました。 前夜祭?として昨日行われていた出張PREMIUMDOGFIGHTも見ましたけど、リスナーさんたちがなかなか容赦なくて笑いました。 さて、マキブで使おうかな、と思っている機体はそう多くはな…

5-4レア堀終了

今日、ようやく5-4で卯月をゲット。 これで目的の長波と卯月を入手したので周回についてのメモでも。 謎のポーズを取る卯月

マキシブースト既存機体変更点2

前回の記事の続きになります。 コスト1000が1500になっている表記は基本省略しています。 以下、ネタバレ注意。