極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

艦これ 夏イベントE6までクリア

艦これの夏イベント始まりましたね。

今回も頑張って何とかE6までを甲作戦でクリアしました。

残すはE7ですが過去最高のボスの強さで阿鼻叫喚となっており恐ろしいですね・・・

 

難易度的には

E7<<<<E3<E4<<<E6<E5<E2<E1って感じでした。体感ですが。

ルート固定や有効な攻略が見つかっていないのが大きいため、断言はしませんがE3、E4はかなりの難易度なのでここに主力を投入することをおすすめします。

ここで投入した艦娘はE7で使えるため温存は資源の無駄です。

E5だけ完全に独立した札をはられますが、難易度は低いため主力以外でも突破可能です。

 

まだまだイベントは始まったばかり。

資源、練度が心もとない提督は情報を待ってからでも遅くはありません。

では、E7に行ってきます。