極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EXVSFB DLC バンシィ・ノルン、リ・ガズィ感想

最近、PSNが不安定だったのでDLCが予定通り配信されるか心配でしたが、無事今日配信されました。 バンシィ・ノルン、リ・ガズィ、オオトリルージュの3機で、今回の真夏のFB祭りは終わりですが、まだまだDLC機体が増えることを期待。 配信されてからリ・ガズ…

E6ようやく突破!

ようやく、ようやくE6突破しました。 いや、本当に難しい海域でした。ここまで苦戦するとは思っても見なかったんですが、なかなかいい経験になったと思います。 削りから撃破までのメモは続きで。

地獄の、E6-本土近海邀撃戦-!

AL作戦、MI作戦を攻略すると現れる、 【本島近海邀撃戦】 本島南西諸島近海 通称、E6... 今回の夏イベントのFINALSTAGEであり、恐ろしい難易度となっています。 ようやく、ゲージを削り終えたので、自分なりの攻略法と注意をお伝えしようかなと思います。

艦これ夏イベント、MI作戦攻略メモ

前回の記事でAL作戦を書いたので、次はMI作戦です。 こっちも注意点などをサクッと。

AL作戦/MI作戦攻略中… E4まで完了

艦これ、夏イベントをE4まで攻略完了しました。 いや、今回はE1から難易度が高く、苦戦しました。ヤバイです。 と言うか、MI作戦よりAL作戦のほうがキツイかと思う… やはりと言うか、かなりの提督がAL作戦で躓いているようなので、自分の攻略における気づい…

艦これ、夏イベ開始直前

いよいよ、本日の夜から艦これの夏イベントが開始です! 今までとは違った海域攻略になりそうなので、本日は徹夜で攻略し、随時記事に書いていこうと思います。 それでは、頑張っていきましょう!