極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

マキシブースト稼働開始!

ついに本日、機動戦士ガンダムEXTREMEVS.MAXIBOOSTが稼働開始しました。

前夜祭?として昨日行われていた出張PREMIUMDOGFIGHTも見ましたけど、リスナーさんたちがなかなか容赦なくて笑いました。

 

さて、マキブで使おうかな、と思っている機体はそう多くはないのですが、連載当時好きだったハイペリオンとかレジェンドあたりを使おうかなと。

まあ、私はランダマーなので全機体を動けるようにしないといけないのですが、続投機体もかなり変更点が多いのできつそうですね、すでに100機を超えてしまいましたしね。

 

すぐにでも触りに行きたいのですが、忙しくて来週あたりになりそう・・・なのでそのくらいにでもインプレッションというか感想でも書こうかなと思います。