極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

明けましておめでとうございます

といっても、もう2月という・・・

ダメですね、些細な事でも書かないとついサボりがちになってしまいね。

これからはしょーもないこともいろいろ書いてみようと思います。

 

さて、2015年も2月となり、艦これはついに冬イベントがスタート。

マキシブーストもようやくAGE3が参戦と盛り上がっております。

 

艦これの方は絶賛攻略中で、ようやくE5です。

今のところ甲で攻略中ですが、ラストがトリプルダイソンという情報を聞いて震え上がっています。ああ、ダブルダイソンの悪夢が蘇る...かなり苦戦したのでトラウマになっていたのですが、まさかそれを上回ってくるとは、*1いやあ、たまげた。

資源が本気でまずい状態になったら、難易度を下げることも検討に入れないと行けませんね。

甲勲章もほしいですが、やはり新艦娘のゲットが第一なので。

 

次の記事で、簡単にではありますが、各イベント海域の感想とワンポイントアドバイスでも書きますので、ひとつの参考にしていただけたらと思います。

 

まだまだイベントは始まったばかり、挑戦中の提督の皆様にご武運のあらんことを願っております。

*1:今回は連合艦隊での勝負ですが