極限後退中

EXVSFBやら艦これやらを中心に、他にもandroidとかテキトーな雑記とかも書いていきますバイ

またまた更新が滞っていました

2ヶ月ぶりにこんにちは。

忙しいからとつい更新を怠けると、そのままご無沙汰になってしまっていました・・・これじゃイカン。

 

というわけでまたボチボチ更新を再開したいと思います。

 

艦これの方は秋イベントがもうすぐ終了ですが、アニメ化、艦これ改とまだまだ話題は尽きそうになく、楽しみです。

 

エクバの方は、マキブではついにタイトルで出ていたシャイニングガンダムの解禁が発覚したりと、毎月のアップデートでこちらも期待大。

 

フルブは、家庭用発売からそろそろ1年ですが、まだまだ人口も多く、更に楽しみたいと思っております。

PS3IDとSkypeIDを晒すので、ぜひ対戦いたしましょう!